当セミナーは、終了いたしました。

【Marketing Executive Seminar Vol.1】
「最新の消費者行動から考えるマーケティングの新潮流」

最新のデータ分析を利用したマーケティング戦略が学べるセミナーを来たる5月22日に開催いたします。
清水教授は消費者行動研究、データを活用したマーケティング戦略の第一人者でもあり、
同時IBM SPSS Modelerの使い手でもあります。

当日は、「最新の消費者行動から考えるマーケティングの新潮流」と題し、一日かけて最新のデータサイエンス、消費者行動、マーケティング戦略を学ぶセミナーです。

概要:

デジタルデバイスやIT環境の変化から、消費者は従来にも増して多様性を増している状況といえるでしょう。消費者が大量の、そして多様なデータを発生する現代において、これらのデータの利用価値は増すばかりです。企業におけるマーケティング担当者にとっては、価値のあるデータが手に入る一方、それらのデータからビジネスにおいて価値のある結果をいかに出すのか。この点については、困難さも増していることと思います。当セミナーでは、消費者行動研究の第一人者である慶應義塾大学の清水總氏から最新の消費者行動における知見を事例を踏まえて紹介していただきます。

アジェンダ

10 : 00〜12 : 00 パート1:マーケティング戦略と消費者行動研究
12 : 00〜13 : 20 休憩
13 : 20〜15 : 00 パート2:消費者行動の新潮流
15 : 00〜15 : 20 休憩
15 : 20〜17 : 00 パート3 : ケーススタディを利用した消費者行動の最新事例

【講師】慶應義塾大学 商学部 教授 清水 聰
【場所】フクラシア八重洲ステーション
【開催日】2018年5月22日(火)
時間】10001700
【主催】スマート・アナリティクス株式会社

参加費用】45,000円(税抜)48,600円(税込)

【お申込み】
・イベントサイトPeatixよりエントリーください。
・お申込後イベント事務局よりご連絡差し上げます。

※お申込みは終了しました。

参加費用のお支払について】

  1. トレーニング開催前のお支払いをお願いしております。手続きは以下の流れとなります。
  2. 当サイトよりお申込みください
  3. トレーニング開催前のお支払いをお願いしております。手続きは以下の流れとなります。
    1. 弊社より振込先等を記載した請求書をメールにてお送りいたします。
    2. 指定の銀行口座に開催前にお振込をお願いいたします。
    3. ご入金が確認次第、受講確定の旨をメールにてお送りいたします。

※受講はお申込者ご本人様に限ります。
※法人支払いで後払いをご希望の方は事務局までご連絡ください。

<受講に関しての注意事項>

  • 一旦、納入いただいた受講料は、受講前・受講途中に関わらず、いかなる理由であっても払い戻しや別セミナーへの振替はできません。
  • 天候不順によるアクシデントや講師の都合、受講者数が一定数を下回った場合等、諸事情により直前に開講日程が変更・中止となる場合がございます。その際、交通・宿泊費等の保証は出来かねますのでご了承ください。
  • 当申込みによりスマート・アナリティクス株式会社が取得した個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基づき、受講手続きや各種連絡、講座運営やダイレクトメールなどの方法で弊社のセミナー、製品のご案内をお送りするために利用します。
  • スマート・アナリティクス株式会社 個人情報保護方針:https://smart-analytics.jp/privacy_policy/
  • 【受講確認、開催中止、代理参加】
    ・当サイトよりお申込み頂いたお客様に受講確認ならびにコース詳細をメールにてお送りいたします。
    お申込後、5営業日以内に弊社よりメールが届かない場合は、弊社担当窓口(info@smart-analytics.jp)まで ご連絡ください。
  • 【キャンセルポリシー】
    お申し込み後のキャンセルは以下の料金を申し受けます。
    開催日6日前から開催2日前まで – お支払い済み受講料の50%
    開催前日または開催当日 – お支払い受講料の100%

【当セミナーに関するお問い合わせ】

スマート・アナリティクス株式会社
〒107-0051 東京都港区元赤坂1丁目7番18号 KIZUA EAST 1F
TEL 03-5324-2272 / E-mail : info@smart-analytics.jp