「消費者行動論から「日本発のマーケティング」を狙う」/慶應義塾大学 清水教授/最新マーケティング論を追う
2019年1月16日
「消費者行動論から「日本発のマーケティング」を狙う」 第1回 慶應義塾大学 商学部 教授 清水聰氏 最新マーケティング論の研究者や実務家を紹介するシリーズ:「最新マーケティング論を追う」 第1回目は、消費 […]
SPSS製品をはじめ、統計解析ソフトウェア、人工知能やデータマイニング、テキストマイニングなど、お客様の目的に合わせたデータ分析・活用のソフトウェアの提供しています。また、データ活用のためのワークショップや受託データ分析、トレーニング、アドバイザリーなども。
「消費者行動論から「日本発のマーケティング」を狙う」 第1回 慶應義塾大学 商学部 教授 清水聰氏 最新マーケティング論の研究者や実務家を紹介するシリーズ:「最新マーケティング論を追う」 第1回目は、消費 […]