【セミナー情報】コールセンター・Webマーケターのためのボイスボット・AI分析フォーラム - 2022年6月3日開催
最新技術ボイスボットやAI活用などを紹介するセミナー開催
来る2022年6月3日(金)、国内導入実績No.1のクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」を提供するリンク社とスマート・アナリティクスの共同主催によるセミナーを開催いたします。
コールセンターとWebマーケターは、日々、顧客接点の最前線で活動し、優れた顧客体験の提供や、企業・商品のブランド向上、業績への貢献といった様々なミッションに取り組んでいます。
本フォーラムではこうした皆さまに向けて、日本 IBM 社をはじめとする「顧客の応対・分析」に特化したITサービスを提供する 3社が登壇し、
● AI の音声による自動顧客応対を活用し、商品の購入 / 解約などの新たな動線が構築できる「ボイスボット」
● サービス・事業の改善アイデアや、顧客の関心・趣向に関する情報の宝庫であるコールセンターの通話を、
データ化して有効活用できる状態にする「AI分析」
など、顧客接点の改善手法に関する最新情報を一挙にお伝えします。