日経クロストレンド・カレッジ 特別講座に代表畠が講師として登壇いたします。

この度、弊社代表取締役・畠慎一郎が、日経BP社が主催する「日経クロストレンド・カレッジ 特別講座 マーケティングに強くなる “データ分析ディレクター”になるための3日間実践講座」にて講師として登壇いたします。

明日からのマーケティングに生かせる、実践的なデータ分析を理解する3日間講座と題された当セミナーにて、実データ分析のパートとしてSalesforce CRM AnalyticsとデータマイニングツールOrangeを題材としてデータ分析の始め方から実際の分析方法をツールを利用しながら解説します。

この度、弊社代表取締役・畠慎一郎が、

この度、弊社代表取締役・畠慎一郎が、日経BP社が主催する「日経クロストレンド・カレッジ 特別講座 マーケティングに強くなる “データ分析ディレクター”になるための3日間実践講座」にて講師として登壇いたします。

明日からのマーケティングに生かせる、実践的なデータ分析を理解する3日間講座と題された当セミナーにて、実データ分析のパートとしてSalesforce CRM AnalyticsとデータマイニングツールOrangeを題材としてデータ分析の始め方から実際の分析方法をツールを利用しながら解説します。